私達は飼い主様と動物達の笑顔のために地域に密着した優しい動物医療を目指します

お知らせ

7-8月の休診日

2017/07/13 掲載

  夏本番の暑さですね~。
 皆様も動物たちもしっかり熱中症対策してくださいね!

 7月は7月17日が海の日で休診となります
 8月は9日(水)~12日(土)が臨時休診となります。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 なお8月10日・12日は看護師がいますので診察以外の対応は可能です。


6月の休診日

2017/06/13 掲載

 ジメジメした日が続きますね~。
そろそろ梅雨明けかと思いきや、連日の雨で病院もゆっくりです。

 さて6月の休診日です・・・。
 6月25日(日)診察がお休みになります。

 また診察件数の増加に伴い、診察の受付時間を診察終了15分前までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


5月の休診日

2017/05/04 掲載

 5月の休診日を更新していませんでした!申し訳ございません。

 5月4日・5日は午前のみの診察となります。
 また5月16日は狂犬病集合注射のため診察はお休みになります。

 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


4月の休診日

2017/04/07 掲載

 暖かい日が続き季節が変わりましたね~。
4月に新しい看護師も入り一生懸命働いてくれています!

4月の休診日は以下の通りです
 4月11日(火) 診察はお休みになります。
 4月14日(金) 診察はお休みになります。
 4月29日(土) 休診日になります。


3月の休診日

2017/03/03 掲載

 まだまだ朝晩は冷えますが、そろそろ春ですね~。
糸満にも最近いちご狩りがオープンしたそうですよ!

 さて3月の休診日ですが20日の月曜日(祝日)と30日の木曜日が臨時休診となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

※休診日は、水曜日/祝祭日
※1日曜日は9:00〜13:00までの診療となります
※2は、予約診療のみとなります